噴水広場ステージ ご観覧に関する注意事項

AGF2019入場チケットではステージ前の優先観覧エリアにはご入場頂けません。別途各ステージの参加券が
 必要となります。また、優先観覧エリアのステージ参加券でメイン会場への入場は出来ません。
噴水広場ステージは自由観覧も可能ですが、スペースには限りがございます。多数のお客様がご来場された
 場合、観覧を制限させて頂きますので予めご了承下さい。

優先観覧エリアについて

・優先観覧エリアは各ステージ毎入替制となります。該当する時間枠の参加券をお持ちでない方はご入場頂けま
 せん。
・優先観覧エリアの参加券はいかなる理由があっても再発行は頂けません。 紛失・お忘れにご注意下さい。

自由観覧エリアについて

※ステージ前の優先観覧エリア外の自由観覧可能なスペースを「自由観覧エリア」と致します。
・自由観覧エリアは公共スペースです。混雑した場合には安全を確保する為、観覧を制限させて頂きます。
・ステージ毎の入れ替えは行いません。
・周辺での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・手荷物、レジャーシート、テープ類等を使用した場所取りおよび同伴者分の場所取りは禁止です。発見次第、
 スタッフおよび警備員により注意または撤去させて頂く場合がございます。
 なお、放置されている物および撤去した物に関して主催者は一切の責任を負いません。

共通の注意事項

・周囲への迷惑行為、過度な応援行為は禁止です。
 [例1] ジャンプ、ステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる等の行為
 [例2] 大声・奇声、公演や周辺店舗の営業の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為
 [例3] 両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為
・ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げな
 いようご配慮下さい。
 安全の為にペンライト等は片手に1つまでとし、振る際は手から離れないようにストラップを付ける等の対策
 をお願い致します。
 また、改造ペンライト(長モノ、閃ブレード等)、ケミカルライト(液体サイリウム等)の使用は禁止とさせて頂
 きます。
・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機等による記録行為は一切禁止と致します。
・当日は取材/撮影等が入る可能性がございます。取材/撮影の有無はステージ毎に異なりますので当日の案内を
 ご確認下さい。
 TV、新聞、雑誌、インターネット等に映り込み、掲載、放映される可能性がございますので予めご理解
 の上、ご参加下さい。
・ご入場やご案内の際、スタッフがお客様の肩や腕など身体に触れて誘導する場合がございます。予めご了承下
 さい。
・飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
・危険物や酒類の持ち込み禁止、飲酒後、酒気帯びでの観覧はご遠慮頂きます。
・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰り頂くようお願い致します。
・会場内外で発生した事故、盗難等には主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
 手荷物、貴重品はお客様ご自身での管理をお願い致します。
・プレゼントの直接手渡しは出来ません。プレゼント・手紙等はプレゼントボックスにお預け下さい。
 また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控え下さい。
・スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。
・会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変
 わりません。
・当日の体調・健康管理はご自身でお願い致します。体調不良の方がいらっしゃいましたら、すぐにスタッフま
 でご連絡下さい。
・事故・混乱防止の為に観覧時に様々な制限を設ける場合がございますので、スタッフの指示に従った行動をお
 願い致します。
・会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となります
 ので、禁止致します。
・天候やトラブル等により、やむを得ずイベントが中止または内容が変更となる場合がございます。何卒ご了承
 下さい。

上記の注意事項をお守り頂けない、スタッフの指示に従って頂けない場合はやむを得ずご退場頂くこともございます。
また場合によってはイベントを一時中断・中止する可能性もございますので、予めご了承下さい。